どのくらいの費用があれば依頼できるのか

具体的な金額を教えてもらう

無料で見積もりを教えてくれる探偵

良い探偵を判断する時にも、見積もりを聞くのがおすすめの方法です。
信頼性の高い探偵は見積もりを無料で受け付けていますし、算出するまでの時間が短いです。
すぐに料金が分かるので、依頼して良いか判断しやすいと思います。
悪質な探偵は、見積もりを依頼するのにお金がかかります。
また見積もりを聞いたら、キャンセルできない決まりの探偵も見られるので注意してください。

もし納得できない金額を言われた場合、通常であればキャンセルできます。
また見積もりを依頼する時に、探偵と相性が良いかチェックできます。
こちらの悩みを分かってくれない探偵は、スムーズに調査ができない可能性が高いので依頼しないでください。
すぐに悩みを理解してくれる探偵に任せましょう。

複数の探偵に見積もりを聞こう

探偵に見積もりを聞く時は、1か所だけではいけません。
それでは、安いのか高いのか判断できないので、複数の探偵に聞いてください。
答えを比較することで、安い料金で受け付けてくれる探偵が分かります。
相場は50万円から80万円ぐらいと決まっていますが、本当にその通りの金額になるとは限りません。

たくさん見積もりを聞いた方が、予算を越える心配がなくなります。
探偵と実際に顔を合わせて話し合った方が良いので、事務所に行ってください。
電話やメールでも見積もりを聞ける探偵がいますが、それではどんな相手が担当してくれるのか判断しにくいです。
直接相談した方が、信頼できるか分かると思います。
行きやすい探偵事務所を探してください。


TOPへ戻る