どのくらいの費用があれば依頼できるのか

探偵に依頼するタイミングを考えよう

安い料金で探偵に依頼する方法

早くパートナーの素行調査をしてもらいたいと思っても、相手がどこか遠くへ行く時は交通費が高くなるので、おすすめできません。
交通費も、こちらが負担します。
調査する日数や人数が少なくても、かなり遠くに行った場合は全体で100万円ぐらいになる可能性があります。
相手が帰って来てから探偵に相談しましょう。
探偵に素行調査を依頼したくても、用意できる予算が少なくて困っている人がいます。

依頼するタイミングを考えれば、少しは安い料金で済ませることができるので焦らないでください。
前もって、どんな料金をこちらが負担するのか調べておきましょう。
もしかしたら、想定外の負担があるかもしれません。
先に調べて、確実にお金を支払えると思ったら依頼してください。

確実に証拠を入手してもらおう

パートナーが遠く離れたところにいると、そこで浮気相手と密会するかもしれません。
その際に素行調査を依頼していれば、浮気の証拠を確実に掴むことができます。
自分の近くにパートナーがいる時は、なかなか浮気の事実を確認できない可能性があります。
それでは素行調査が長引くので、結果的に料金が高くなります。
少し交通費が高くなりますが、遠くに行っている時を狙った方が短時間の素行調査で済みます。

浮気の証拠を入手すれば、別れる時に役立ちます。
事前に証拠写真が欲しいと探偵に伝えないと、写真を撮ってもらえません。
忘れずに伝えましょう。
証拠写真を見せれば、パートナーはもう言い逃れできません。
向こうが完全に悪いので、慰謝料を請求できます。


TOPへ戻る