どのくらいの費用があれば依頼できるのか

探偵に依頼する時の料金

調査する時間で料金が決まる

大抵の探偵は、調査する時間で料金が決まります。
相場価格は、1時間あたり20000円です。
この時は、2人の調査員で対応します。
相談した内容が難しく、2人で対応することができないと判断されたら人数がもっと増えるので、料金が1時間当たり25000円や30000円になったりします。
内容に酔っては、全体で料金が100万円を越えることもあります。

そのように聞くと、依頼を躊躇してしまうかもしれません。
ですが悩みをずっと抱えたまま、生活を送るのはおすすめできません。
悩みを抱えていると、ストレスが溜まります。
少しお金がかかっても探偵に調査を依頼して、正しい結果を手に入れた方が良いです。
必要な資金を貯めて、探偵に任せてください。
答えを知れば、気持ちがスッキリします。

浮気調査の時の費用を知る

パートナーの浮気が気になって探偵に調査を依頼した場合は、全体で50万円から80万円になると言われています。
自分でパートナーの素行を調査することもできますが、素人が相手に気づかれないように調査を進めるのは難しいです。
もし相手に調査していることが気づかれると、険悪な雰囲気になることがあります。
相手を信頼していないことになるので、ショックを与えるでしょう。

探偵に任せれば、プロなのでパートナーに気づかれないようすみやかに調査を済ませてくれます。
浮気が自分の勘違いだったら、再びパートナーと仲良く生活を送ることができます。
自分で調査する時は、道具を購入しなくてはいけないので探偵に任せた時より高くなるかもしれません。


TOPへ戻る